人気ブログランキング | 話題のタグを見る

100人展 *meブースに作品置かせていただきます!

今週末に開催される北関東最大のマルシェイベント
「プレミアム100人展」
いつもお世話になっています!

今回は個人での出展はありませんが、ネットショップ*meブースに作品を置かせていただけることになりました003.gif

100人展 *meブースに作品置かせていただきます!_d0260903_17424647.jpg


先日seedersさんに納品した作品たち。
わっさ~(笑)

100人展 *meブースに作品置かせていただきます!_d0260903_17433910.jpg


6月のカエル&かたつむりセットもあります!
定番のうさいふや、うさみちゃん、夏らしいビーズクロッシェのアクセサリー等、30点ほど並ぶ予定です。
*meブースには他にもたくさんの作家さんの作品が並ぶようですよ060.gif
ぜひ覗いてみてくださいね!

100人展 *meブースに作品置かせていただきます!_d0260903_1750986.jpg


ワタシ本人は、いつも通り(笑)
ローズハットA83の
Angeブースにおります。
プレミアムのお手伝いなので、ちょいと緊張するかも!見つけたら声をかけてやってくださいませ001.gif


ボンマルシェプレミアム100人展

2015.5.24(日)
12:00~17:00
※先行入場のハガキをお持ちの方は、10:00から入場できます。


*meブース、Angeブースともに、たくさんの方とお会いできるのを楽しみにしています!
遊びにきてくださいね012.gif
by big-treetrunk | 2015-05-22 18:02 | 編み編み

栃木県宇都宮市在住。編み物教室・ニットカフェ・イベント出展など、栃木県を中心に活動中。           公益社団法人 日本手芸普及協会 かぎ針編み講師


by Rabbit crochet