人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コラボバッグを作ってみました♪

ここのところの寒暖差に体がついていってない私。今朝から声がガラガラになってます~(*_*)皆さまお気をつけくださいね!

さて、今回初めてコラボ作品を製作させていただきました♪ありがとうございます!

コラボバッグを作ってみました♪_d0260903_19441232.jpg


じゃーん!
Ange masumiの麻ひもバッグに、私のレース編みのフラップをつけた
春夏にお似合いの爽やかバッグ(^_^)v
完成直後の写真でスミマセン(笑)

コラボバッグを作ってみました♪_d0260903_1946304.jpg


レースは四つ葉のクローバーをモチーフにした透かし編みで、同色のくるみボタンで開閉できるようにしました。
縁編みにヒラヒラもつけまして
ナチュラルなmasumiさんのバッグに合ってるかな?
お色違いも可能な限り対応させていただきます。
ぜひお店に見に来てくださいねヽ(^○^)ノ

Ange
by big-treetrunk | 2015-02-25 20:00 | 編み編み

栃木県宇都宮市在住。編み物教室・ニットカフェ・イベント出展など、栃木県を中心に活動中。           公益社団法人 日本手芸普及協会 かぎ針編み講師


by Rabbit crochet