「ほっ」と。キャンペーン

Ange三周年! おめでとう(^^)d

d0260903_2013657.jpg


今日はお馴染み、委託先Angeの三周年記念日なんです( ´∀`)
オメデトウゴザイマス(*^▽^)/★*☆♪

私が作品を置かせてもらうようになって2年以上になるかな?
オーナーのmasumiさんと作品のアイディアの相談をしたり、たくさんオーダーを受けていただいたり、いつも本当にお世話になっています。
麻ひもバッグの作家さんでもあるmasumiさんは、さまざまなイベントに出展したり、バッグのオーダーが絶えない人気者!
お店には作家さんや常連さんの笑い声がいっぱいの、本当に明るいお店です。
(あら、ちょっと誉めすぎかしら(笑))

今日はオーダー品の納品もあり、お邪魔!

d0260903_20324784.jpg


羊毛フェルトの作家さんHaruneちゃんの新作も一緒に納品♪
カワイイでしょ~?あまりの可愛さに円陣をくませ、このまま陳列。早くお店に来ないと、いなくなっちゃうよ!


今日も長居をしてしまいましたが、来月はWSもやらせていただくし、編み編み試作の依頼もいただいたので(^_^)
これからも頑張ります!
これからもお世話になります!

宇大工学部近くのお店です!
お近くの方はぜひ一度、お店に遊びに来てくださいね( ´∀`)


Ange(アンジュ)
宇都宮市陽東7-6-29
ブログ
[PR]
by big-treetrunk | 2015-02-14 20:51 | 編み編み | Comments(0)

栃木県宇都宮市在住。編み物教室・ニットカフェ・イベント出展など、栃木県を中心に活動中。             公益社団法人 日本手芸普及協会 かぎ針編み講師


by あみあみママ