おひなさま 菱餅うさぎ

立春を過ぎて、慌ててお雛様の製作。
いつもギリギリじゃないとアイディアが出なくて。。。スミマセン(ノ_<。)

d0260903_13163117.jpg



今年はひしもちを二人で抱える、カップルお雛様です( ´∀`)
お着物はフェルトでちくちく縫いました!
お雛様っぽくないのかな?とも思いましたが、伝統的なものはお持ちの方も多いと思いますし、気軽に玄関先に飾っていただければ嬉しいです!

d0260903_13165397.jpg



後ろを向けると、密かに手を繋いでいるの(^w^)
リア充(笑)

※2月中のお渡しは、個数限定になります。申し訳ないです(T_T)
明日、委託先Angeに実物をお持ちしますので、お近くの方は見に来てくださいね♪
[PR]
by big-treetrunk | 2015-02-06 13:21 | 編み編み | Comments(0)

栃木県宇都宮市在住。編み物教室・ニットカフェ・イベント出展など、栃木県を中心に活動中。             公益社団法人 日本手芸普及協会 かぎ針編み講師


by あみあみママ