人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラビットロゴとエコバッグ

今日は午前中から大切な物をいただきに。

ラビットロゴとエコバッグ_d0260903_113290.jpg


じゃーん!
お教室の生徒さんが作ってくださる、屋号ロゴのプラバンです(^_^)
いつも本当に感謝しています。ありがとう♪
これをゴールドに塗装して作品に使います。私が作った証拠ですね( ´∀`)
いろいろな思いを詰めて形にした物なので、マネは厳禁ですっ!!

「あと、これオマケね~♪」
と渡してくださった

ラビットロゴとエコバッグ_d0260903_11102050.jpg


キャー( ☆∀☆)
看板の切り絵と同じです~!

ラビットロゴとエコバッグ_d0260903_1112277.jpg


アイロン転写できるシートを切ってエコバッグに付けてくださった、一点物。
オマケレベルではありません(涙)
これはありがたすぎて使えないので、大事にしますっ!
(細かいからもう切りたくなーい!と言っていたので、もう作ってもらえないそう。)

皆さまに支えていただいて、私の作品は出来上がっています。
作り出す苦しみはありますが、これからも頑張ります016.gif
by big-treetrunk | 2015-02-04 11:23 | 編み編み

栃木県宇都宮市在住。編み物教室・ニットカフェ・イベント出展など、栃木県を中心に活動中。           公益社団法人 日本手芸普及協会 かぎ針編み講師


by Rabbit crochet