人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インフルエンザ襲来!

インフルエンザ襲来!_d0260903_1883371.jpg


絵心はサッパリな長男でしたが、3年生になったらこんな版画も作れるようになりました♪
なかなか上手になったじゃーん003.gif
なんて先週末に思っていたら。


インフルエンザ襲来!_d0260903_1894312.jpg


土曜日から発熱して、インフルエンザと診断されちゃいました(涙)
休日診療でイナビルというインフルの薬を吸入してもらい、なんとか帰宅。
昨夜は熱が40℃近くまで上がり、熱のせいか薬のせいか分かりませんが
「布団の中に岩がたくさんあって寝れないよ!」
「この部屋には100人くらい入るかな?365日はこの布団で寝るんだよね?」
などと妄言を言って覚醒していたりで
さすがの私もちょっと怖かったです(*_*)
いつもはのんびりゆっくり喋る長男が、何かに取りつかれているようにぺらぺらと喋る様子は、異常行動か?と思うくらい。


今日になって熱は下がり、会話も行動もいつも通りになりましたが、今週いっぱいは隔離して監禁生活です。かわいそうに。
明日マンガでも買ってきてあげよっと。
by big-treetrunk | 2015-02-02 18:24 | こども

栃木県宇都宮市在住。編み物教室・ニットカフェ・イベント出展など、栃木県を中心に活動中。           公益社団法人 日本手芸普及協会 かぎ針編み講師


by Rabbit crochet