12/21(日)ふぁみれ堂雑貨マーケット お手伝いに行きます!

こんにちは。ご無沙汰しています。
気づけば今年ももうすぐ終わり。子供たちももうすぐ冬休み。
例年以上にバタバタ過ごした一年でしたが、とにかく無事に終わりそうです。
実家に帰省してのんびりできる日まで、もう少し(笑)ラストスパート頑張ります!!

さてさて、明日の日曜日はイベントのお手伝いに行きますよ~♪

d0260903_15242260.jpg


第7回ふぁみれ堂雑貨マーケット
すまいるプラザで開催します(^_^)/

2014.12.21(日)10:30~16:30
すまいるプラザOTOSQ
〒321-0974 宇都宮市竹林町1063-3


私は出展はしませんが、いつもお世話になっているAngeサマのブースにお手伝いに行きます。
お友達の作家さんがたくさん出展されるので、今からホントに楽しみ~♪


Ange masumiさんの素敵な麻ひもバッグをはじめ、委託作家さんの作品もたくさん見られますよ!
私も、おかげさまでオーダー大好評いただきました干支ひつじさんを、ちょっとだけお持ちする予定です。
ホントにちょっとだけです。。。スミマセン(>_<)
早い者勝ちですので、オーダーしそびれた方はお早めに!

d0260903_15341955.jpg


ダラダラ店番をしていたら、コラ!と怒ってやってください。。。
ぜひAngeブースに会いに来てくださいね~♪
[PR]
by big-treetrunk | 2014-12-20 15:44 | 編み編み | Comments(0)

栃木県宇都宮市在住。編み物教室・ニットカフェ・イベント出展など、栃木県を中心に活動中。           公益社団法人 日本手芸普及協会 かぎ針編み講師


by あみあみママ