100人展に向けて

ごぶさたしてます。
10月に入ってからは、26日の100人展に向けてせっせ、せっせと作品を量産しておりますemoticon-0102-bigsmile.gif
できるだけたくさんの方に、できるだけたくさんの作品を見ていただきたくてemoticon-0152-heart.gif
あと2週間を切りましたが、まだまだ頑張りますよemoticon-0159-music.gif


今日はその中から少しだけご紹介!

d0260903_19483510.jpg


まずはハロウィンものを。
ハロウィンうさと、カボチャのオーナメントです(^_^)
もう100人展にお持ちするもので今年は最後。あまり数もないので、お早めに連れて帰ってくださいねemoticon-0152-heart.gif

d0260903_19504498.jpg


そして、うさいふちゃんemoticon-0111-blush.gif
こちらは委託先Angeでかなーり売上に貢献した子ですemoticon-0136-giggle.gif
今回はうさいふの他にねこちゃんと、新作のカエルちゃんをお持ちする予定。

d0260903_19531571.jpg


お腹の色がそれぞれ違うので、お気に入りの子がいたら迷わずゲットです(笑)


d0260903_19551740.jpg

d0260903_19553619.jpg

d0260903_19561745.jpg

d0260903_19561759.jpg


その他にもピンどめやゴム、あんなアイテムやこんなアイテムをお持ちします!
秋冬の装いに、お役に立てたら嬉しいなemoticon-0115-inlove.gif
[PR]
by big-treetrunk | 2014-10-14 19:59 | 編み編み | Comments(0)

栃木県宇都宮市在住。編み物教室・ニットカフェ・イベント出展など、栃木県を中心に活動中。             公益社団法人 日本手芸普及協会 かぎ針編み講師


by あみあみママ