人気ブログランキング | 話題のタグを見る

編み物教室(火)クラス

今日はお教室。
(火)クラスですが、都合により(木)クラスの会場で開催しました~003.gif


編み物教室(火)クラス_d0260903_234526.jpg


生徒さん作品。
先週から始めたブロックアフガンですが、すでにこんなに編んできてくださいました005.gifさすがっ!
あと持ち手をつければバッグの完成です053.gif早いですね~(*´∀`)
しっかりとした編み地で、キレイに揃っていて、本当に素晴らしい037.gif

編み物教室(火)クラス_d0260903_2393072.jpg


私も今日は内職を(笑)
コースターを編み編みしながら、皆さんとお喋りしながら、わいわい楽しいお教室053.gif
お教室というと敷居が高い感じがしますが、私のお教室はいつもこんな感じ。楽しいのがイチバンです001.gif
あ、もちろん編み間違いは見逃しませんよ015.gif

まだまだ冬物製作に間に合いますので、和気あいあいと編み物をしたい方はウェルカムです012.gif
お気軽にお問い合わせください~053.gif
by big-treetrunk | 2014-10-07 23:19 | 編み編み

栃木県宇都宮市在住。編み物教室・ニットカフェ・イベント出展など、栃木県を中心に活動中。           公益社団法人 日本手芸普及協会 かぎ針編み講師


by Rabbit crochet