ハロウィンうさ(試作)

ごぶさたしています。
毎日忙しくさせていただいています005.gif
涼しくなったせいか、製作作業もはかどっているんじゃ?と思いきや、実はあんまり。。。な現状です(涙)
頑張らなきゃです066.gif


そんな中でも新作を考えております!
10/26の100人展に向けて、カワイイ子を連れていくので必死003.gif
今日はこの子053.gif

d0260903_23463372.jpg


ハロウィンうさ060.gif
ずっと温めていた着せ替えができる編みぐるみ。
ベースのウサギ、季節ごとにお洋服を替えて楽しんでいただけるような作品があればと考えております!

10月はハロウィン053.gif
かぼちゃオレンジのワンピースと、黒のマントっぽいストールを合わせて037.gif
耳には大きなリボンを付けて、ちびっこ魔女みたいに060.gif

いや~002.gif
小さいお洋服は難しいよ(涙)
これから編み図を書きながら、手直しです012.gif
[PR]
by big-treetrunk | 2014-09-14 23:52 | 編み編み | Comments(0)

栃木県宇都宮市在住。編み物教室・ニットカフェ・イベント出展など、栃木県を中心に活動中。           公益社団法人 日本手芸普及協会 かぎ針編み講師


by あみあみママ