編み物教室(火)クラス

夏休み明けのお教室。
休みボケでなかなかエンジンがかからない、ダメダメ講師015.gif
しっかりしましょうね(。´Д⊂)

d0260903_13241564.jpg


今日の生徒さん、あみぐるみを製作中037.gif
リラックマの編み図を持ってきてくださいました060.gif
なんで青なの?って?
練習だからよ053.gif

d0260903_13253324.jpg


それを見守るオバケとカボチャ(笑)
オバケの後ろ姿はキュートだね053.gif
カボチャは、あのボコボコ感を出すのがちょっと難しいんです。修業あるのみ。

お疲れさまでした003.gif



お休みのダンナちゃんと、帰りに定食ランチ060.gif
このナス味噌、味が濃くておいしいんだ053.gif

d0260903_1333015.jpg


お腹いっぱいいただきました011.gif
[PR]
by big-treetrunk | 2014-09-02 13:34 | 編み編み | Comments(0)

栃木県宇都宮市在住。編み物教室・ニットカフェ・イベント出展など、栃木県を中心に活動中。             公益社団法人 日本手芸普及協会 かぎ針編み講師


by あみあみママ