人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさいふ(兎財布?)

今日はお馴染みAngeに納品に。
新作を持って行きました003.gif

うさいふ(兎財布?)_d0260903_23581518.jpg


その名も「うさいふ」
うさぎの財布だから、うさいふ053.gif
。。。まぁ名前のセンスはともかく(笑)
中に内布を付けたり、ファスナーを付けたり、結構頑張ったあたし012.gif
縫い物はほとんどやらないからね、ファスナー付いたときはちょっと感動しました037.gif

うさいふ(兎財布?)_d0260903_012067.jpg


中身はいちごちゃん053.gif

うさいふ(兎財布?)_d0260903_013344.jpg


後ろ姿もこだわっております!


小銭もたくさん入りますよ003.gif
お財布としてはもちろん、小物入れでも案外イロイロ入るかも060.gif
うさぎのお腹に詰めちゃってください016.gif


さっそくAngeからお嫁に行った子もいるようで、嬉しい限りです(*´∀`)♪
大急ぎでまた納品しますね~053.gif
ぜひぜひお店に会いに来てください!

Angeブログ
by big-treetrunk | 2014-08-26 00:10 | 編み編み

栃木県宇都宮市在住。編み物教室・ニットカフェ・イベント出展など、栃木県を中心に活動中。           公益社団法人 日本手芸普及協会 かぎ針編み講師


by Rabbit crochet