ジョイフルWS、ありがとうございました♪

今日は先月に引き続き、ジョイフルで店頭実演WSをさせていただきました053.gif
夏休みもあと少し。お店には子供たちがいっぱい来ていましたよ003.gif
みんな宿題終わったかな?

d0260903_19412444.jpg


今回もエコたわし&エコはたきをご用意させていただきました♪
写真は母娘仲良くたわしを編み編みしてくださったおふたり。
楽しくお話をしながら、完成させていました016.gif
娘さん、6年生ですっ!
おうちでも編み物をしているそうで、なかなかの腕前037.gif
将来有望ですっ。ずっと続けてくれると嬉しいな053.gif

d0260903_19464852.jpg


来月は少し趣向を変えた物を!
という計画をいただいています053.gif
内容が決まりましたら、こちらのブログでもお知らせしますね072.gif
ちょっとワクワクするアイテムです012.gif
お楽しみに(*´∀`)♪
[PR]
by big-treetrunk | 2014-08-24 19:51 | 編み編み | Comments(0)

栃木県宇都宮市在住。編み物教室・ニットカフェ・イベント出展など、栃木県を中心に活動中。           公益社団法人 日本手芸普及協会 かぎ針編み講師


by あみあみママ