ジョイフル2 店頭実演のお知らせ

こんばんは!
ようやく帰省から戻り数日。宇都宮は暑くて参っています。。。002.gif
それでも秋に向けていろいろなイベント、計画が進行中。随時お知らせしていきます。
あぁ、早く涼しくならないかなぁ~012.gif


さて、お子さまをお持ちの方は夏休み後半!宿題が015.gifなんて焦っているかも?
今週末はジョイフル2で店頭実演やりますよ♪前回たくさんの方が体験してくださいましたエコたわし&エコはたきを作れます016.gif

d0260903_20244289.jpg


お母さまはかぎ編みでエコたわし、お子さまはお手伝いに大活躍のエコはたき。
なんてこともできます053.gifぜひぜひ遊びにきてくださいね!


日時 8月24日(日) 12:30~16:00

場所 ジョイフル2宇都宮店 店頭
アクセス

体験費 540円(税込)たわし、はたき共に


前回の様子

d0260903_2031012.jpg


d0260903_20383818.jpg


d0260903_20375081.jpg

[PR]
by big-treetrunk | 2014-08-21 20:39 | 編み編み | Comments(0)

栃木県宇都宮市在住。編み物教室・ニットカフェ・イベント出展など、栃木県を中心に活動中。           公益社団法人 日本手芸普及協会 かぎ針編み講師


by あみあみママ