「ほっ」と。キャンペーン

うさみちゃん(試作)

去年、次男が編みぐるみを欲しがった時に作ったうさみちゃん♪
当時はアクリル糸で、ちゃちゃっと仕上げてしまいましたがemoticon-0101-sadsmile.gif
次男はいまだに可愛がってくれて、戦いごっこなどに度々登場したり(笑)気がつくと枕元にいたりと、なかなかの活躍ぶりなんですemoticon-0152-heart.gif

子供が持ちやすいサイズ感を大切にしたいので、次男のうさみちゃんを参考にしつつ、ただ今改良中!

d0260903_2144683.jpg


母が和柄布で、簡易サンドレスを縫ってくれましたemoticon-0111-blush.gif
似合うでしょemoticon-0102-bigsmile.gif

d0260903_21455523.jpg


まだまーだ見える所&見えない所を改良します!
1段多いだけで印象もガラッと変わったり、本当に奥が深くて。。。(T_T)
まだまだ修業の身ですね!
美人さんを生み出す努力は惜しまず(笑)
[PR]
by big-treetrunk | 2014-08-11 22:06 | 編み編み | Comments(0)

栃木県宇都宮市在住。編み物教室・ニットカフェ・イベント出展など、栃木県を中心に活動中。             公益社団法人 日本手芸普及協会 かぎ針編み講師


by あみあみママ