「ほっ」と。キャンペーン

宇都宮ケーブルテレビさんの取材!

今日はお教室でした~(*´ω`*)
夏休みも近づき、7月のお教室は今回が最後。そんな日に!
宇都宮ケーブルテレビさんが、お教室の取材に来てくださいましたemoticon-0102-bigsmile.gif

d0260903_16543098.jpg


「10分間あなたにあげます」
という番組です。
リポーターの方がお教室を体験してくださり、インタビューや実際にシュシュを編んでいただいているところを撮影していただきましたemoticon-0115-inlove.gif

d0260903_16571159.jpg




えぇ。
緊張しましたとも(笑)




実は先日出展した100人展でケーブルテレビさんのインタビューを受けたのですが、そのご縁で今回取材をしていただくことになったのです!
ここのところイベントもあまり出ず、引き込もっていたのに。。。思わぬところにいいお話は転がっているものですねemoticon-0159-music.gif
もともと編み物講師がメインの活動なので、今回のようなお話をいただけるのは本当にありがたいです!

生徒さんもいらしてくださり、インタビューも受けてくださったりemoticon-0152-heart.gif
いやいや。皆さまお世話になりましたemoticon-0152-heart.gifありがとうございましたm(__)m

リポーターの水越さん、2時間でしっかりシュシュ完成emoticon-0102-bigsmile.gif
はぁ~!
写真を撮るのを忘れました(涙)
コツを掴んでからは、猛スピードで上達して、黙々と編んでくださいました。
「楽しいですね~♪これハマリますね!」

。。。私にとって、最高のお言葉をいただきました(T_T)感無量ですっ。


これからも沢山の皆さまに編み物の楽しさを知っていただけるように、初心者・経験者ウェルカムなお教室を続けていくことと、私自身もまだまだ勉強を続けて講師としてのスキルアップを目指していこうと思います。


放送日はこちら
ケーブルテレビが見られる方、よかったら(ホントによかったらで(笑))見てくださいねemoticon-0159-music.gif


「10分間あなたにあげます」
宇都宮ケーブルテレビ(宮ch)

平成26年7月14日(月)~7月20日(日)
9時10分~・11時10分~・14時10分~
16時10分~・18時10分~・20時10分~・22時10分~
(1日7回・全49回リピート放送)


1日7回も流れるのね(;^_^A
[PR]
by big-treetrunk | 2014-07-08 17:16 | 編み編み | Comments(0)

栃木県宇都宮市在住。編み物教室・ニットカフェ・イベント出展など、栃木県を中心に活動中。             公益社団法人 日本手芸普及協会 かぎ針編み講師


by あみあみママ