「ほっ」と。キャンペーン

100人展!出展します!

今日はいちにち雨降りでしたね。。
昼間から外出してましたが、雨よりも風が強くて、何度も傘を飛ばされそうになりましたemoticon-0101-sadsmile.gif
次男の幼稚園でも、さつまいもの苗植えが延期に。しょうがないね~emoticon-0107-sweating.gif


さて、去年の10月に初めて出展させていただいた100人展。 毎回たくさんの来場者がいらっしゃる、北関東最大級の手作りイベントですemoticon-0152-heart.gif
本当にたくさんの方と出会えて、とても勉強になったイベントでしたemoticon-0136-giggle.gif

そしてわが「Rabbit crochet」、6月に行われるVol8に、出展させていただけることになりましたemoticon-0159-music.gif
とってもとっても嬉しいemoticon-0111-blush.gif

d0260903_1829133.jpg



BonMarche100人展Vol.8×ウチミセマイホームフェア

2014年6月15日(日)

10:30~17:00 ☆屋外ブースは10:00から

道の駅うつのみや ろまんちっく村

宇都宮市新里町丙254 宇都宮市農林公園内


今回も屋外ブース!階段を登りきったら、シーダーズ本部のお隣emoticon-0104-surprised.gif
なんて分かりやすい(笑)

たくさんたくさん可愛い子を連れていって、皆さんに可愛がってもらおうと思ってます。

d0260903_18375568.jpg


d0260903_18382575.jpg


d0260903_18385772.jpg


お気に入りは早いもの勝ち!
さぁ、これから馬車馬のように製作に明け暮れるのですemoticon-0136-giggle.gif
できればいいお天気で、皆さまにお会いできるといいなぁ~emoticon-0157-sun.gif

楽しみにしてますemoticon-0159-music.gif
よろしくお願いしますemoticon-0102-bigsmile.gif

BonMarche HP
[PR]
by big-treetrunk | 2014-05-21 18:42 | 編み編み | Comments(0)

栃木県宇都宮市在住。編み物教室・ニットカフェ・イベント出展など、栃木県を中心に活動中。             公益社団法人 日本手芸普及協会 かぎ針編み講師


by あみあみママ