人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚記念日です~(^^)/

今日はわが家の結婚記念日です053.gif
2000年に結婚して、14年。
もう14年もたつんですね~003.gif

ダンナさんは残業なので、今日はケーキだけ買ってきました011.gif

結婚記念日です~(^^)/_d0260903_1494924.jpg


二人が大好き、サンマルタンのロールケーキ067.gif桜といちごのロールデコレーションです。
夜、ゆっくりいただきましょ037.gif


結婚するとき、私の父がダンナさんに

「なんでまた、ウチの娘と結婚すんの?あいつ、ちょっと変わってるだろ?」

と質問していたのを思い出します(笑)

「俺は娘が何を考えてるか、わからないからよ~」
005.gif

へいへい。変わり者ですいませんでしたね015.gif
しかしなんでまた?って。。。



そんな変わり者のヨメと14年もよく一緒にいてくれたと、ダンナさんには感謝してます053.gif
次のお休みには、ゆっくりランチでもも行ってきま~す003.gif
by big-treetrunk | 2014-05-13 19:10 | つぶやき

栃木県宇都宮市在住。編み物教室・ニットカフェ・イベント出展など、栃木県を中心に活動中。           公益社団法人 日本手芸普及協会 かぎ針編み講師


by Rabbit crochet