「ほっ」と。キャンペーン

ヒヨコの親子という罠

いよいよGWが始まりましたねemoticon-0102-bigsmile.gif
わが家にはあまり関係ないですね~(笑)

今日はニットカフェ用に、に初心者さんが楽しく編めるemoticon-0159-music.gif編みぐるみのキットを試作していました!

さぁ、出来たよemoticon-0152-heart.gif
ヒヨコの親子だよ~emoticon-0136-giggle.gif

d0260903_2285829.jpg


長男に自慢emoticon-0152-heart.gif

私「どうよどうよ?可愛くね?」
長男「ママ!」
私「なに?」
長男「これは違うじゃん。」
私「は?なにが?」
長男「ママ、ヒヨコのお母さんは。。。」
私「だから何?」





長男「ニワトリだべ?」





私「!Σ( ̄□ ̄;)」



私、とうとう小3に指摘されるようになってしまいました(涙)
ネタではなく、ホントにヒヨコの親子を大まじめで編んでいました(;_;)
あぁ、どうしましょ。


編んでる時に、なぜ気づかなかったのか。こんな親で、子供はまともに育つのか。
心配なことばかりです(T_T)




1時間後、無事にできました。

d0260903_22155865.jpg


本当の親子です。
[PR]
by big-treetrunk | 2014-04-26 22:18 | 編み編み | Comments(0)

栃木県宇都宮市在住。編み物教室・ニットカフェ・イベント出展など、栃木県を中心に活動中。             公益社団法人 日本手芸普及協会 かぎ針編み講師


by あみあみママ