ハンドメイドフェスタ、いよいよ明日です(^-^)/

d0260903_2161450.jpg


宇都宮では初開催です!
ハンドメイドフェスタがいよいよ明日に。
さまざまなジャンルの作家さんが出展されます053.gif
皆さまお誘いあわせの上、ぜひ遊びにきてくださいね(^_^)

私はこんなものを持って行きます003.gif

d0260903_2175243.jpg


カラフルなレース編みのコースター。
お洋服やバッグにモチーフとして付けても可愛いです012.gif
こちらは数量限定で、特価でお出しする予定です003.gifお早めに~


d0260903_21103554.jpg


定番編みぐるみは小さめサイズ。
ご希望の方はストラップに加工もできます!
お洋服の色が全て違うオンリーワンなので、お気に入りの子がいましたらぜひ早めに連れて帰っていただけると嬉しいな060.gif


あとはカチューム、ピン止め、シュシュ、帽子などなど。
春夏らしいアイテムをご用意しました037.gif
のんびり屋で挙動不審の(笑)ワタクシが、皆さまとお会いできるのを楽しみにしております053.gif053.gif

ブースは当日決まるので、「Rabbit crochet」の看板を探してくださいね~(^_^)よろしくお願いします056.gif
[PR]
by big-treetrunk | 2014-04-23 21:19 | 編み編み | Comments(0)

栃木県宇都宮市在住。編み物教室・ニットカフェ・イベント出展など、栃木県を中心に活動中。             公益社団法人 日本手芸普及協会 かぎ針編み講師


by あみあみママ