イベント、追いこみ中です(^_^)

いよいよ今週(木)はイベント出展です003.gif
皆さまお誘いあわせの上、ぜひぜひいらしてくださいね~053.gif

ということで、今日も追いこみ編み編み。。。

出来上がった子たちがテーブルの上で何やら会合を始めています

d0260903_2347545.jpg



「ママさんの、今日の目標は3匹だって!」
「え~!」
「ノルマきついね~」
「パンダとぶたちゃんがいないから、一生懸命らしいよ。」
「ウサギばっかり作ってるからだよね~!」


はぁ。
妄想ばかりで手が進みません(涙)



そんなワタシに、次男が幼稚園でこんなものを作ってきてくれました012.gif

d0260903_23511014.jpg


ストロービーズのブレスレット!!

「ママ~♪これ作ってきたよ~(^_^)ママにあげる!」

先生いわく、女の子に混じって黙々とビーズを通して作ってくれたそう。
ひもを結ぶところだけ先生で、あとは全部自分でやってましたよ~♪と。
母の背中を見ているということなのか007.gif
泣けるわ~(T_T)

なかなか構ってやれなくてゴメンよ。
イベント終わったら、一緒にビーズ通しやろうぜ、次男。
[PR]
by big-treetrunk | 2014-04-22 00:00 | 編み編み | Comments(0)

栃木県宇都宮市在住。編み物教室・ニットカフェ・イベント出展など、栃木県を中心に活動中。           公益社団法人 日本手芸普及協会 かぎ針編み講師


by あみあみママ