パフェプロジェクト栃木

今年2月、栃木でも手作りの楽しさを皆さまに知っていただくプロジェクト

パフェプロジェクト栃木「苺ichie」
が発足しました053.gif

http://s.ameblo.jp/parfait-tochigi/entry-11819186041.html


東京をはじめ、主要都市で開催されているパフェプロジェクト。
手芸メーカーのクロバーさんご協力のもと、さまざなジャンルの手しごと集団の方々が各地で活躍されています。

このたびセンエツながら私も「苺ichie(いちごいちえ)」のメンバーとして活動させていただくことになりました。
宇都宮市内をはじめ、栃木各地でニットカフェができればと思っています003.gif

ニットカフェに関しましては、詳細が決まりしだい、こちらのブログでもお知らせいたします。ただいま絶賛準備中(笑)

たくさんの方々にご参加いただけると嬉しいです(^_^)

「苺ichie」のメンバーさんは皆さま各ジャンルで活躍されている方ばかり!
これから様々なイベント、ワークショップ、ニット&クラフトカフェなどなどを開催していく予定です053.gif
どうぞよろしくお願い致します(*´ω`*)
[PR]
by big-treetrunk | 2014-04-15 19:22 | 編み編み | Comments(0)

栃木県宇都宮市在住。編み物教室・ニットカフェ・イベント出展など、栃木県を中心に活動中。           公益社団法人 日本手芸普及協会 かぎ針編み講師


by あみあみママ