「ほっ」と。キャンペーン

ロゴマーク完成のお知らせ

d0260903_15491969.jpg


遅ればせながら、私の屋号
「Rabbit crochet」(ラビットクロッシェ)のロゴマークが完成しましたemoticon-0102-bigsmile.gif
ウサギの耳、しっぽ、前足がついたRのマークが特徴です!
いつも私の屋号を彫ってくださっている、けしごむはんこ「ことり堂」さんに作っていただきました。
こだわりのRが、思い通りの躍動感あるウサギさんになっていて大満足emoticon-0152-heart.gifことり堂さん、いつもありがとう(^_^)v


なぜロゴマークを作ったかというと。

お陰さまでお店に置かせていただいている品数も増え、オーダーもいただけるようになり、イベントにも出展する機会も増えてきました。
このロゴマークが完成したことで、さらに技術を磨いてハイレベルな作品を世に出さなくては!と気が引き締まる思いです。
ウサギRのマークを見たら
「あっ!ラビクロの作品!」と分かっていただけるようになったら嬉しいですemoticon-0136-giggle.gif


4月1日から、納品分&イベント出展作品などなど全ての作品にロゴマークを付ける予定です。

d0260903_1644574.jpg


目指すはブランド力!

d0260903_1654699.jpg



編みの精密さには、ちょっとだけ自信がありますemoticon-0102-bigsmile.gif
これからも技術は磨き続けます。
みなさまよろしくお願いいたしますm(__)m
[PR]
by big-treetrunk | 2014-04-02 16:13 | 編み編み | Comments(0)

栃木県宇都宮市在住。編み物教室・ニットカフェ・イベント出展など、栃木県を中心に活動中。             公益社団法人 日本手芸普及協会 かぎ針編み講師


by あみあみママ