レアレア。行ってきました(^^)/

d0260903_1795211.jpg



今日と明日、宇都宮マロニエプラザで開催されています「レアレア」
プロジェクトメンバーの方、知り合いの作家さんが出展されているのでお邪魔してきました003.gif


d0260903_17121532.jpg


scrapfunさま
本日のみの出展でした~
ハワイアンクラフト雑貨を出品されてました!可愛かった(^ー^)



d0260903_17153852.jpg


しゃとると糸と。 さま
タティングレースのエキスパートです。
こんな細かい仕事は、私にはムリ(笑)
こちらは明日もいらっしゃいますよ♪


ダンナさんはお仕事だったので、子供たちも連れて行ったのですが。
すごい人混みで疲れたー!と。002.gif
お昼ごはんをバクバク食べてました(笑)
付き合ってくれてありがとね♪


d0260903_17231151.jpg


でもクルマに試乗したり、マ○オと写真を撮ったり何だかんだ楽しそうだったけどね(笑)

レアレアは明日も開催しているので、お近くのかたはぜひ足を運んでみてくださいね~003.gif


私も皆さまの作品を見せていただいて、創作意欲が湧いてきた?かな?
。。。
マイペースにのんびりいきます(笑)
[PR]
by big-treetrunk | 2014-03-22 17:30 | つぶやき | Comments(0)

栃木県宇都宮市在住。編み物教室・ニットカフェ・イベント出展など、栃木県を中心に活動中。           公益社団法人 日本手芸普及協会 かぎ針編み講師


by あみあみママ