編み物教室(木)クラス

今日は朝から雨。昨日からうって変わって寒ーいです002.gif
風も強くて荒れ模様。

そんな中、生徒さんいらしてくださいました053.gif雨の中お疲れさまです043.gif

d0260903_1432813.jpg


今日は体験の方が一人来てくださいました~053.gif
シュシュ056.gif春色でかわいらしい!
以前編み編みされていたこともあり、久しぶり!なんて言いながらサクサク(笑)さすがです。
この後はレース編みに挑戦してみたい!とおっしゃっていましたが、問題なさそうですね037.gif


d0260903_149896.jpg


春なので今年からレースに挑戦する方もちらほら。こちらは生徒さん作060.gif
目が揃ってきていて、キレイ!
みんなレベルが上がってきていますね005.gif
完成すると、洋ナシの形になります003.gif
おうちで完成させてくださいね~016.gif

さて、寒いし雨だし。
晩ごはんの買い物も終わってるから、引き込もって編み編みしよぅ063.gif
[PR]
by big-treetrunk | 2014-03-20 14:14 | 編み編み | Comments(0)

栃木県宇都宮市在住。編み物教室・ニットカフェ・イベント出展など、栃木県を中心に活動中。             公益社団法人 日本手芸普及協会 かぎ針編み講師


by あみあみママ