「ほっ」と。キャンペーン

かご入り娘&息子

d0260903_2238219.jpg



「サクラが咲いたらピクニックに行きたいね♪」
「このカゴに乗っていけば楽チンだね~!」
「おやつは300円までかな~(-_-)」
「いっぱい買ったら、ママさんに怒られるよ。。。」


はっ( ̄□ ̄;)!!
妄想がすぎました(笑)


今日は講師のお仕事の打ち合わせに行ってきました。実はカルチャースクールの講師に採用していただいて、春から生徒さんを募集していく予定ですemoticon-0102-bigsmile.gif
詳しくは決定しだい、お知らせします!

帰ってから作品見本を何点か考えてみたのですが、これはその候補です。

d0260903_22461275.jpg


この子たちが宣伝部長になるかも?

体験等も色々と考えているので、楽しみですね~emoticon-0111-blush.gif
ようやく暖かくなってきたので、張りきって活動しますよemoticon-0159-music.gif
[PR]
Commented at 2014-03-20 06:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by big-treetrunk at 2014-03-20 07:58
ジョイフル~(^^)/
楽しみだよ~♪
by big-treetrunk | 2014-03-19 22:50 | 編み編み | Comments(2)

栃木県宇都宮市在住。編み物教室・ニットカフェ・イベント出展など、栃木県を中心に活動中。             公益社団法人 日本手芸普及協会 かぎ針編み講師


by あみあみママ