編み物教室(火)クラス

今日はお教室の日。
だいぶインフルエンザの猛威も終わりに近づいているようで、今回は予定通り5人参加していただきました!


d0260903_21452475.jpg


今回でマフラー終了♪
結構長めになりました。まだまだ寒いので、巻いてお出かけしてくださいね


d0260903_21454169.jpg


編みこみのバッグ。
もうちょっとでひと模様完成なのですが、細かい模様がきれいに出ています。
今月いっぱいで転勤のため、お引越しされてしまうのですが(T_T)
これだけしっかり編めていれば大丈夫!
これからも続けてくださいね(*^_^*)


d0260903_2146538.jpg


こちらは春らしいさらっとした糸でストールを編んでいます。
お母様へのプレゼントにされるそう。糸の色も一緒に選んでくださったようです。


生徒さんたちの創作意欲に頭が下がりますm(__)m
皆さまの作品をお手伝いしながら、私も頑張って上を目指さなくては!と思う今日この頃。
[PR]
by big-treetrunk | 2014-03-04 22:22 | 編み編み | Comments(0)

栃木県宇都宮市在住。編み物教室・ニットカフェ・イベント出展など、栃木県を中心に活動中。           公益社団法人 日本手芸普及協会 かぎ針編み講師


by あみあみママ