幸せの黄色いブタ?

今日はいちにち引きこもりで製作。
でもなぜか長男が「頭が痛い。」と学校を休んだので、いろいろと面倒だったけど。
結局昼過ぎには復活して、帰ってきた次男と大騒ぎ。
昨日も昼寝した挙句、夜遅くまで寝なかったので(小学生なのに。。。)どうやら寝不足だったようです。
まったくなんなんだよ(T_T)


気を取り直して♪
今日編み編みしたのは、小さいお友だち。
ブタちゃんに挑戦してみました!


d0260903_23325997.jpg



本当は肌色っぽい糸で編みたかったのですが、しっくりくる色がうちになくて
なんとなく黄色で編んでみたら、あらカワイイ(笑)
なんか縁起がよさそう!
金運がUPするように、服も少しセレブっぽく(*^_^*)
ネックレスも付けちゃって、なんだかお金持ちみたい~♪

玄関に飾ったら、もしかしたら!もしかしたら!
開運しちゃうかも?(保証はありませんよ。。。。)
「幸せの黄色いブタ」オーダー承ります!(あくまで保証はありませんよ!)


d0260903_23385982.jpg



セレブなお友だち(^_-)
ウサギの姉妹も編みました。
明日、Angeに納品する予定です。
お近くの方は是非、会いに来てね(^_^)
[PR]
by big-treetrunk | 2014-03-03 23:43 | 編み編み | Comments(0)

栃木県宇都宮市在住。編み物教室・ニットカフェ・イベント出展など、栃木県を中心に活動中。           公益社団法人 日本手芸普及協会 かぎ針編み講師


by あみあみママ