こどもの日に向けて

速報です!

いま、こどもの日に向けてこいのぼりを編み編みしています。
今回は友禅千代紙のかぶとをかぶったウサギさんが、柏餅を持って乗っています(笑)

d0260903_2350865.jpg
d0260903_23502757.jpg
d0260903_23504099.jpg



こいのぼりは安定が悪いので、下のお盆に接着して転がらないようになっています。

色違いを作りたいのですが、注文している糸が来週にならないと来ないので、今はこちら一色。
色違いはピンクのこいのぼりの予定(*^_^*)
完成したら、改めてお知らせいたします。


。。。しかし、こいのぼりは形にするのが難しかった(T_T)
ボツになった試作の物なんか、誰にも見せられないです(泣)
放り投げてあった駄作を見て、旦那さんがひとこと
「ザリガニ?ウーパールーパー?」
(怒)
あーひどい。
[PR]
by big-treetrunk | 2014-02-28 23:57 | 編み編み | Comments(0)

栃木県宇都宮市在住。編み物教室・ニットカフェ・イベント出展など、栃木県を中心に活動中。           公益社団法人 日本手芸普及協会 かぎ針編み講師


by あみあみママ