パフェプロジェクト栃木、ミーティング

今日は私が参加させていただいている、手作り集団「パフェプロジェクト栃木」のミーティングでした!
クロバーさんのご支援のもと、いろいろなジャンルの手作りのプロの方が集まって、ワークショップなどを通して手作りの楽しさを普及していくといった感じなのです(ざっくりしていてすみません(T_T))
栃木では初めての試みなので、私なんかが入っていて大丈夫なんでしょうか?
と思っているのですが、できる限り頑張っていくつもりでございます。


さて今日の議題は、ニットカフェなどのイベント開催について。
4月・5月に栃木県内で行う予定のニットカフェ・クラフトカフェの担当を話し合いました。


小山・真岡・宇都宮などで開催決定!
内容や詳しい日時が決まりましたら、こちらのブログでもお知らせしますね(*^_^*)

ちなみに私は宇都宮で5月にニットカフェを開催予定です!
今回は初めてなので、クロバーさんのキット「ちいさなてしごと」シリーズから春らしいアイテムを選んでみようと思います。
お願いしていたキットも届けていただき、これから試作です!


d0260903_17192577.jpg



こんなのやりまーす!
興味のある方はぜひ、ご連絡くださいね~(*^_^*)
詳しく決定次第、お知らせしま~す

プロジェクトのみなさま、お疲れ様でした!楽しかったです!
また来月、楽しみにしてます♪
[PR]
by big-treetrunk | 2014-02-26 17:26 | 編み編み | Comments(0)

栃木県宇都宮市在住。編み物教室・ニットカフェ・イベント出展など、栃木県を中心に活動中。             公益社団法人 日本手芸普及協会 かぎ針編み講師


by あみあみママ