レース編みハートのコースター

実は人知れず2~3日悩んでいた、ハートのモチーフ。
バランスのいいハート型になるまでに、編んではほどき。編んではほどきを繰り返し
ようやく形になりました!(^^)!
微調整をしているときは面倒ですが、なかなか妥協はできなくて。。。
で、完成しました~!

d0260903_215291.jpg


コースターにちょうどいい大きさになりました♪
今回は白のラメとピンクのレース糸を使用。
実は右側の白ラメのほうは、1か所気に食わないところあり。
微調整してこれで良し!と思った完成品は、ピンクの方です。
よーく見ても、わからない?細かいですね、わたし。


d0260903_21554685.jpg



そのままコースターとして使ってもよし、ハートのモチーフとして他のハンドメイド作品と合わせてもよし。
バッグやTシャツに縫い付けても可愛いかも(*^_^*)

あ~♪
それにしても、いい形に仕上がってよかった(^^)
[PR]
by big-treetrunk | 2014-02-21 22:00 | 編み編み | Comments(0)

栃木県宇都宮市在住。編み物教室・ニットカフェ・イベント出展など、栃木県を中心に活動中。             公益社団法人 日本手芸普及協会 かぎ針編み講師


by あみあみママ