ペットボトルカバー(試作)

d0260903_1646028.jpg


なんとなく編んでみました~003.gif
まだまだ2月で寒いのですが、気分はムリヤリ春(笑)コットン糸で編んであります。
暖かくなったら、飲み物持ち歩くもんね060.gif

本体はこんな感じで、問題なく完成したのですが、持ち手で悩み中です。
幅も長さも、いろいろ考えるとちょうどいい塩梅に決定するまで試行錯誤の繰り返しです037.gif
素材もね、悩む要因。
最終的にかわいく完成するように、試してみます~053.gif




今週はまた、関東も雪の予報が出ていますね。
大人になると、雪はあまり楽しみじゃなくなってきますが002.gif
子供たちは
「またゆきだるま作れる?」
なんてワクワクしているようです。
今日も寒空の下、元気に外遊びしていますが015.gif
寒くないんだろうか。。。(涙)
風邪引かないようにね~012.gif
[PR]
by big-treetrunk | 2014-02-12 17:01 | 編み編み | Comments(0)

栃木県宇都宮市在住。編み物教室・ニットカフェ・イベント出展など、栃木県を中心に活動中。             公益社団法人 日本手芸普及協会 かぎ針編み講師


by あみあみママ