クラフトカフェに見学に行きました!

今日は御近所のカフェで、クラフトカフェをやっているという情報を聞きつけ(笑)
そちらでニットカフェが開催できるそうなので、ちょっと見学に行って参りました003.gif

実は今、あるプロジェクトに参加し始めまして、ワークショップやニットカフェのお話をいただいています。
皆さまに手作りの楽しさを体験していただけるように、チームの皆さまに助けていただきながら、できる限り実現させていきたいと思っています053.gif
まだまだ案を練っている状態なので、決まり次第こちらでもお知らせしますね037.gif


さてさて今日のクラフトカフェは、チョークアートでした012.gif

d0260903_19103271.jpg



すごーい005.gif
かわいすぎる!!!

今日は見学だけだったので、私は挑戦していませんが、みなさまとってもお上手で感動しました053.gif067.gif

d0260903_19124454.jpg


1つの場所に、色を何色も重ねていって立体的な絵に仕上げていきます。
先生の図案がステキなのと、生徒さんが丁寧に塗っていらして060.gif本当に可愛らしいボードが完成していました。
いやぁ、絵が下手な私はとっても憧れます(笑)


今日のチョークアートの先生も、生徒さん達も、みなさま精力的に活動されている方ばかりで、私ももう少し頑張らないとな。。。と反省015.gif
ジャンルは違いますが、大変勉強になりましたm(__)m
ひとつひとつ、いろんな方と繋がっていけるのが本当に嬉しいです。016.gif

みなさま、ありがとうございました003.gif
[PR]
by big-treetrunk | 2014-02-10 19:23 | つぶやき | Comments(0)

栃木県宇都宮市在住。編み物教室・ニットカフェ・イベント出展など、栃木県を中心に活動中。           公益社団法人 日本手芸普及協会 かぎ針編み講師


by あみあみママ