納品&フットサル

先日ご紹介させていただいた、おひなさま。
ウサギちゃんもくまちゃんも、お陰さまでたくさんのオーダーをいただいています003.gif
先週末は集中して編み編みできたので、5セットほどAngeさんに納品してきました053.gifお待たせしました~( ´∀`)

残りは今週末に納品できる予定です。
まだオーダーは受け付けていますので、ご希望の方は私かAngeにご連絡くださいね060.gif

d0260903_19162941.jpg


d0260903_19164461.jpg




さて、夕方は長男のフットサルにおつきあい003.gif
外は凍えるほど寒いのですが、元気に走り回っていました012.gif

私はカフェに避難(笑)

d0260903_19192586.jpg


また本買っちゃった016.gif
[PR]
by big-treetrunk | 2014-01-20 19:22 | 編み編み | Comments(0)

栃木県宇都宮市在住。編み物教室・ニットカフェ・イベント出展など、栃木県を中心に活動中。             公益社団法人 日本手芸普及協会 かぎ針編み講師


by あみあみママ