イエプランマルシェありがとうございました。

水曜日に開催されたイエプランマルシェ、無事に終了しましたemoticon-0102-bigsmile.gif
ありがとうございました!

d0260903_22563668.jpg


d0260903_2257686.jpg


お料理教室も開催されていて、なにやらいいにおいも漂う中のマルシェ(笑)
おすそ分けを頂いたり、シーダーズ社長さまから豚まんの差し入れを頂いたり!
なんか食べてばっかり?emoticon-0136-giggle.gif
まったり気分でノンビリしてましたemoticon-0102-bigsmile.gif(スイマセンm(__)m)

働くところは働いて!
今回もお友達が何人も来てくださり、とっても嬉しかったわemoticon-0152-heart.gif
いつもホントにありがとうございますemoticon-0152-heart.gif



今年のイベントは、これで終わり。
今年はたくさんの方に私の作品を手にとっていただいて。改めて創作の楽しさを再確認した一年でした。
来年もかぎ針編み講師として、お教室を軸に活動していきますが、イベントにもちょくちょく出展していきたいと思っていますemoticon-0100-smile.gif
もしどこかで見かけたら、声かけてくださいね( ´∀`)
[PR]
by big-treetrunk | 2013-12-13 22:55 | 編み編み | Comments(0)

栃木県宇都宮市在住。編み物教室・ニットカフェ・イベント出展など、栃木県を中心に活動中。             公益社団法人 日本手芸普及協会 かぎ針編み講師


by あみあみママ