人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スノーマン&ツリーの置物と、雪の結晶ガーランド

今日はお昼頃Angeさんへ納品に。
先日ブログに載せたサンタ編みぐるみたちと、こんなものを納品させていただきました003.gif

スノーマン&ツリーの置物と、雪の結晶ガーランド_d0260903_2251591.jpg

スノーマン&ツリーの置物です053.gif
お部屋に置くだけで、一気にクリスマス気分になります(笑)
こちらはちょっとアレンジした、オーダーもいただきました012.gifさっそく取りかかりますっ037.gif



スノーマン&ツリーの置物と、雪の結晶ガーランド_d0260903_22121658.jpg


こちらは展示用にお持ちしました、雪の結晶のガーランドです016.gif
ラメのレース糸でモチーフを編んでいます。

スノーマン&ツリーの置物と、雪の結晶ガーランド_d0260903_22191513.jpg


ご希望の方はお作りしますので、ご連絡くださいませ~(*´ω`*)


。。。夕方、お店から連絡があり、ツリーの置物が早くも貰われていったそうです016.gif
ありがとうございます!
また頑張って作ります!
さて、忙しいぞ~060.gif
by big-treetrunk | 2013-11-20 22:33 | 編み編み

栃木県宇都宮市在住。編み物教室・ニットカフェ・イベント出展など、栃木県を中心に活動中。           公益社団法人 日本手芸普及協会 かぎ針編み講師


by Rabbit crochet