サンタくま&サンタうさ

イベントや委託先さまでご好評いただいてます編みぐるみですが、この時期限定でサンタさんを作ってみました003.gif

くまは、初登場ですっ!

d0260903_1943155.jpg


限定サンタくま&うさは、まん丸おめめがかわいい053.gif
だいぶ顔の作り方で悩みましたが、納得いく仕上がりになりました037.gifこの子たちがいれば、楽しいクリスマスになるのは間違いない!

手に取るとかわいくてニヤニヤしてしまう編みぐるみの製作を、いつもコンセプトにしているのですが
(そうなんだ!(笑))
今回は自信を持って納品できそうです。
近いうちにAngeさんに納品予定です。お近くにお住まいの方はぜひ!のぞいてみてくださいね~012.gif
[PR]
by big-treetrunk | 2013-11-18 19:58 | 編み編み | Comments(0)

栃木県宇都宮市在住。編み物教室・ニットカフェ・イベント出展など、栃木県を中心に活動中。           公益社団法人 日本手芸普及協会 かぎ針編み講師


by あみあみママ