雪の結晶オーナメント

d0260903_2171611.jpg


毎年作っているオーナメントですが、今年は雪の結晶を少し変えてみましたemoticon-0102-bigsmile.gif
より雪らしいものを使って、フェルトを小さめにして、モチーフを目立たせるようにしましたemoticon-0152-heart.gif
マイナーチェンジ(笑)

しかし編み物は好きなくせに、縫い物はダメダメで。。。(>_<)フェルトを縫い合わせるだけでも一苦労emoticon-0106-crying.gif
金糸は縫いずらい!
どうにかならないのかしら(涙)



昨日は長男の土曜授業でバタバタ。とっても寒かったemoticon-0101-sadsmile.gifもう冬はすぐそこに来てるんですね~(T_T)
次男は鼻風邪ぎみです。体調管理が難しい時期ですねemoticon-0112-wondering.gifこれ以上ひどくならないように注意しないと!
[PR]
by big-treetrunk | 2013-11-10 21:28 | 編み編み | Comments(0)

栃木県宇都宮市在住。編み物教室・ニットカフェ・イベント出展など、栃木県を中心に活動中。             公益社団法人 日本手芸普及協会 かぎ針編み講師


by あみあみママ