ニットマルシェの簡単ソックス

d0260903_23933.jpg


ニットマルシェに載っている簡単ソックスを編んでみました~emoticon-0102-bigsmile.gif
ずっと編みたかったので、ようやく実現!(笑)

自分用のルームシューズにしようと思い、余っている糸で編んだのでemoticon-0122-itwasntme.gifちょっとフシギな色合わせになってますが、それはご愛嬌emoticon-0152-heart.gif
本より太め糸だったので、サイズを調整しながらでしたがサクサク簡単に編めたemoticon-0159-music.gif
逆に太め糸のほうが、編み地に厚みがあって暖かいかも!
家族全員、お揃いで編もうかしらんemoticon-0111-blush.gif


今年の冬は寒くなるのかなぁ。。。(>_<)
そろそろ防寒グッズは出しておくべきだろうなぁemoticon-0114-dull.gif
夜はだいぶ冷えるようになってきました。風邪をひかないように、気をつけなくては!
[PR]
by big-treetrunk | 2013-11-07 23:26 | 編み編み | Comments(0)

栃木県宇都宮市在住。編み物教室・ニットカフェ・イベント出展など、栃木県を中心に活動中。             公益社団法人 日本手芸普及協会 かぎ針編み講師


by あみあみママ