納品に行きました~(*^_^*)

今日はいつもお世話になっている委託先さま2件に、納品に行ってまいりました003.gif
ダンナさんがお休みだったのでね、クルマ出してもらわないとね(笑)


まず1件目053.gifAngeさん060.gif

d0260903_22434158.jpg


こんな感じのクリスマスリースをはじめ、定番商品などなど置いていただきました~♪
今日は他にも作家さんが納品にいらしてたので、お近くのかたはぜひお立ち寄りくださいね~012.gif

Angeさんブログ
http://s.ameblo.jp/ange24224/


2件目053.gifKouHakuさん060.gif

d0260903_22473432.jpg


先日ブログでご紹介したもこもこシュシュや、お子さま用の髪どめ、エコたわしなどがありまーす060.gif
最近ランチも始まりました!お子さま連れにも優しいカフェと、ご主人の美容室。ついついのんびりしてしまうお店です063.gif

KouHakuさんHP
http://www1.ocn.ne.jp/~kouhaku/


わたし、最近ダラダラしてサボっているので、真面目に作品作りに励まなくては!
頑張りますっ!
[PR]
by big-treetrunk | 2013-11-05 22:58 | 編み編み | Comments(0)

栃木県宇都宮市在住。編み物教室・ニットカフェ・イベント出展など、栃木県を中心に活動中。           公益社団法人 日本手芸普及協会 かぎ針編み講師


by あみあみママ