編み物教室(木)クラス

今日は体験の方のみの、体験Dayでした♪
シュシュとエコたわしをたいけーん003.gif
皆さまコツをつかむのが早くて、慣れたらサクサク編み進めて。。。

d0260903_1822585.jpg


じゃーん060.gif
可愛くできました!
シュシュは今回から冬糸を使用。ほっこり秋色で、暖かそうなのができましたね~037.gif
たわしはたくさん作って、お皿洗いに使ってくださいね~053.gif

今日は小さな生徒さんも二人いらしていて、ママが編み編みしている間もおとなしく遊んでいてくれました016.gifいやぁ、女の子は癒されるなぁ~(涙)
わが家の男子たちは、こんなにおとなしく待っていてくれないだろうな。。。と。。。013.gif


皆さま初めてで肩に力が入っていたので、お疲れだと思います005.gifゆっくり休んで、また来てくださいね012.gif
[PR]
by big-treetrunk | 2013-10-31 18:30 | 編み編み | Comments(0)

栃木県宇都宮市在住。編み物教室・ニットカフェ・イベント出展など、栃木県を中心に活動中。             公益社団法人 日本手芸普及協会 かぎ針編み講師


by あみあみママ