100人展、ありがとうございましたm(__)m

ドキドキわくわくだった100人展。
無事に終了して、先ほど帰宅しました003.gif
いやぁ、心地よい疲労感053.gif
お天気にも恵まれて、本当にステキな1日になりました!

d0260903_2075865.jpg

d0260903_2085633.jpg


私のブースにも、たくさんの方が足を止めてくださり060.gif今日まで作り続けたたくさんの子達がもらわれて行きました007.gif
特に編みぐるみは全員、新しいオウチに引き取られ、私も感無量。
お買い上げいただいた全てのお客様、手にとってくださった方に、心より感謝申し上げます003.gif
ありがとうございましたm(__)m
明日からまた、頑張れます。


d0260903_20135147.jpg


お友だちに差し入れもたくさん頂きました060.gif
ラテアートのウサギちゃん&サカナちゃん060.gif癒されました~063.gif
子供たちを見てくれたYちゃん、お店に来てくれたお友だち、みんなホントにありがとう012.gif

最後に、こんなに大きなイベントに出展させてくださったSeedersさんに感謝053.gif今日はとても勉強になりました。次回も参加できるように、アイデアを練って計画を立てて、真面目に精進しようと思います!





。。。。今日明日だけ、のんびり休も016.gif
[PR]
by big-treetrunk | 2013-10-27 20:27 | 編み編み | Comments(0)

栃木県宇都宮市在住。編み物教室・ニットカフェ・イベント出展など、栃木県を中心に活動中。             公益社団法人 日本手芸普及協会 かぎ針編み講師


by あみあみママ