100人展に連れて行く子たち  後半

d0260903_17143594.jpg


きのこストラップ・ハートストラップは、お子様に人気の商品で、次男と同じ幼稚園に通うお友達が
通園カバンに付けていたりします(*^_^*)嬉しい♪
きのこは食べられそうなもの、明らかに毒のあるもの、いろいろ取り揃えております(笑)
くるみぱっちんどめは今回初めて作った作品で、毛糸の厚みのせいか、髪の毛が少ないお子様でもしっかりとめられるような感じ。1個でかなりの存在感です。


d0260903_17181461.jpg


おなじみ動物エコたわし。レインボーたわしも連れて行きます!
こちらもお子様に人気のポンポンゴム。一つのゴムに色違いのポンポンを付けています。
ポニーテールやツインテールにすると、色違いのポンポンがかわいらしい(*^_^*)
定番レース糸のぱっちんどめもお持ちします。今回はラメ糸を使っています。





d0260903_17221069.jpg


おかげさまで台風の心配もなくなり、爽やかな青空の下でウサギがお待ちしています。
暖かくして遊びに来てね(^_^)
[PR]
by big-treetrunk | 2013-10-26 17:24 | 編み編み | Comments(0)

栃木県宇都宮市在住。編み物教室・ニットカフェ・イベント出展など、栃木県を中心に活動中。             公益社団法人 日本手芸普及協会 かぎ針編み講師


by あみあみママ