100人展に連れて行く子たち 前半

先ほどSeedersさんのイベントブログにもUPさせて頂きました!
PCはやっぱり慣れず、アワアワしながらようやく投稿。。。。。
あんまり美しくなくてすみませんm(__)m


こちらでも詳しくUPします!!!


d0260903_172455.jpg


うさぎ編みこみポシェットとミニバッグ・バラの編みこみミニバッグです。
こちらは数が少なく、ほぼ1点ものなのでお早めに!


d0260903_1742052.jpg


バラモチーフマット・お花ポーチ・あみぐるみ(うさぎちゃん・パンダちゃん・カエルちゃん)
ポーチの下にあるマットは1点のみです。
お花ポーチはばね口の使いやすい大きさ。私は飴ちゃんを入れて持ち歩いています(笑)
あみぐるみは頑張って作りましたが、うさぎちゃんができなくて数が少なめです。。。


d0260903_1773743.jpg


もこもこシュシュは3色。早い者勝ちですっ!
今回持って行くシュシュはどれもボリュームのあるデザインで、秋冬には活躍してくれそうな感じ。
私も髪が長ければ、愛用間違いなしなのですが(-"-)
ちょうちょリボンゴムはお子さまに付けても可愛いです。こちらはカラーバリエーションがあるので、迷ってくださいね~




後半へ続く
[PR]
by big-treetrunk | 2013-10-26 17:13 | 編み編み | Comments(0)

栃木県宇都宮市在住。編み物教室・ニットカフェ・イベント出展など、栃木県を中心に活動中。           公益社団法人 日本手芸普及協会 かぎ針編み講師


by あみあみママ