パンダちゃん、製作中

d0260903_19202267.jpg



週末のイベントでご好評いただき、みんな貰われていったパンダちゃん053.gif
100人展に向けて新しい子を製作中ですっ003.gif

おっ!
右の子はまだ、のっぺらです~(°Д°)
毎回、服の配色に悩みます。。。

パンダちゃんをはじめ、何匹生み出せるかわかりませんが!カワイイ子を連れて行きます!


さて、今日はお教室(火)クラスでした012.gif
皆さまだいぶ上達されてます!
あまり私の出番がなくなってきた?のんびりお茶飲んでました(笑)
体験の方もいらしていましたが、たぶん数回来ていただくとサクサク編めるようになると思います016.gif

秋の夜長に編み物。
なんか優雅でいいですわね053.gif
[PR]
by big-treetrunk | 2013-10-08 19:43 | 編み編み | Comments(0)

栃木県宇都宮市在住。編み物教室・ニットカフェ・イベント出展など、栃木県を中心に活動中。             公益社団法人 日本手芸普及協会 かぎ針編み講師


by あみあみママ