「ほっ」と。キャンペーン

住宅フェア、ありがとうございました!

5日、6日と出展していた住宅フェアの手作りマルシェemoticon-0159-music.gif
無事に終了しました!

d0260903_108095.jpg


期間中、足を運んでいただいた方
お気に入りを連れて帰ってくださった方
ご近所ブースの方
お話しできて、本当に嬉しかったですemoticon-0102-bigsmile.gif
まだまだ修行が足りない私ですが、今回出展させていただき、とても勉強になりました。一緒に出展してくださったAngeさん!ありがとうございましたm(__)m


次回はいよいよ100人展!
大きなイベントですでに今からドキドキなのですが、精一杯頑張りますemoticon-0100-smile.gif
ぜひ、遊びに来てくださいねemoticon-0152-heart.gif


さて、子どもたちもフェアを楽しんだようで。。。(笑)

d0260903_10141863.jpg


お友だちとゆるキャラショーを見たり、たくさんお土産をもらって大満足emoticon-0111-blush.gif

d0260903_10151663.jpg


うるさい子どもたちを預かってくれたYちゃんemoticon-0152-heart.gifホントに助かりました!ありがとう!
[PR]
by big-treetrunk | 2013-10-07 10:18 | 編み編み | Comments(0)

栃木県宇都宮市在住。編み物教室・ニットカフェ・イベント出展など、栃木県を中心に活動中。             公益社団法人 日本手芸普及協会 かぎ針編み講師


by あみあみママ