人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボンマルシェ100人展 vol.7

イベント終了まで、こちらの記事がトップになります。

ボンマルシェ100人展 vol.7_d0260903_17565529.jpg



ボンマルシェ100人展 vol.7

2013.10.27 Sunday
10:30~17:00
会場 道の駅うつのみや ろまんちっく村



100人展は5月と10月に行われる、北関東最大の手作りイベントです005.gif
毎回たくさんの方が来場され、大盛り上がりのイベントなのですが。。。

なんとわたし、出展することが決まりました!!!
応募して抽選に外れたので、半ば諦めていたのですがなんと!キャンセルが出たようで繰り上げ当選になったのです003.gif
もぅドキドキが止まりません(涙)
あまりの嬉しさに、いただいたフライヤーに屋号と自分のブースの場所を貼り付けてしまいました(笑)
いっぱい配ります053.gif

ボンマルシェ100人展 vol.7_d0260903_1814074.jpg


こんなに大きなイベントに出させていただけるとは思いもよらず、ドキドキ楽しみ半分、心配も半分(いや、もっと)015.gif
残りわずかの時間、精一杯製作に励んで、たくさんの子たちを連れて行きたいと思います。
当日は心からイベントを楽しみたいと思っています!ぜひ遊びに来てください016.gif


かぎ針編み工房
「Rabbit crochet(ラビットクロッシェ)」

ブースは屋外の階段、41番です。
by big-treetrunk | 2013-10-27 18:00 | 編み編み

栃木県宇都宮市在住。編み物教室・ニットカフェ・イベント出展など、栃木県を中心に活動中。           公益社団法人 日本手芸普及協会 かぎ針編み講師


by Rabbit crochet