人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次男の運動会

今日は次男の通っている幼稚園の運動会003.gif
お天気にも恵まれて、絶好の運動会日和でした~058.gif
朝は寒かったのですが、時間がたつにつれて日差しが照りつけ。暑いくらいに。。。

そんな中、次男はかけっこもダンスも真剣に取り組んでおりましたよ053.gif

次男の運動会_d0260903_2247248.jpg


ダンスの衣装です037.gif
みんなとニコニコで踊ってました060.gif
私は園児係でバタバタしていたので、後でビデオでゆっくり観ることにします!
今回は長男がビデオ係。
ちょっと心配です。。。(笑)


まぁとにかくみんながケガなく、無事に終わってひと安心053.gif
暑い中、年少さん頑張りましたね003.gif



運動会が終わってから、みんなお疲れさま~(*´ω`*)で、鬼怒川温泉に012.gif
疲れた足腰に、リフレッシュに、ちょいとドライブで気分転換に001.gif
温泉につかってほっこり012.gifですっ!


次男の運動会_d0260903_22543236.jpg


のんびり夜まで満喫060.gif
足の疲れが取れたかも?
次男も
「あ~。温泉は気持ちいいね~( ´∀`)」
と申しておりました。
(オヤジか。。。)
by big-treetrunk | 2013-09-28 22:56 | こども

栃木県宇都宮市在住。編み物教室・ニットカフェ・イベント出展など、栃木県を中心に活動中。           公益社団法人 日本手芸普及協会 かぎ針編み講師


by Rabbit crochet