カエルちゃん

今日は幼稚園でお誕生会。次男は9月生まれなので、ステージに上がって名前を言ったり歌を歌ったり、みんなにおめでとう053.gifと言われたり。
照れながらもしっかりやっていました(笑)
楽しそうで何より003.gif


さて帰宅してからカエルちゃんを作ってみました~012.gif
カエル、好きなんだけどなかなか顔とかが難しくて002.gif今まで編みぐるみを作ったことなかったのですが、今回頑張って挑戦!
どうかなぁ。。。?

d0260903_2312511.jpg



まずは、カエルに見えるか015.gif
そしてカワイイか(〃ω〃)?

いやぁ、やっぱり難しい023.gif
個人的には左側のナチュラルっぽいほうが好きです001.gif
よかったら感想をお聞かせくださいm(__)m
[PR]
by big-treetrunk | 2013-09-19 23:05 | Comments(0)

栃木県宇都宮市在住。編み物教室・ニットカフェ・イベント出展など、栃木県を中心に活動中。             公益社団法人 日本手芸普及協会 かぎ針編み講師


by あみあみママ