人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日光へドライブ

今日はお昼過ぎから、長男と敬老会へ。
学校で行われる敬老会に、合唱部が出るためです001.gif
長男は練習もかねて、私もピアノのお手伝いで参加してきましたぁ060.gif
無事に終わってよかったわ037.gif

そのあとは、ダンナさんと次男と合流してドライブ016.gif
今日は日光戦場が原まで行ってきました053.gif

日光へドライブ_d0260903_22204591.jpg


半袖では寒いくらいの涼しさ!
やっぱり宇都宮とは標高が違うのね~(>_<)
すっかり秋の空気で、すがすがしい!
三連休初日ということもあり、観光客の方がたくさん訪れていました012.gif
私も観光客気取りで(笑)おみやげちょっと買っちゃった037.gif

日光へドライブ_d0260903_2226175.jpg


日光に来たのに、宇都宮みやげを買う暴挙(笑)
あと、定番の日光甚五郎煎餅も買いましたよ~011.gifあとでゆっくりいただきましょ023.gif




あ、そうそう。
宇都宮市の歌、ピアノ練習しとかなきゃ060.gif
by big-treetrunk | 2013-09-14 22:31

栃木県宇都宮市在住。編み物教室・ニットカフェ・イベント出展など、栃木県を中心に活動中。           公益社団法人 日本手芸普及協会 かぎ針編み講師


by Rabbit crochet